Page: 1/3 >>
RH松島製品在庫あります!
2013.10.31 Thursday | category:★エンジン関連パーツ
RH松島 TYPE5シートカウル NSR50/80/mini
RH松島 リヤフェンダー Aタイプ カーボン製 NSR50/80/mini
こんにちは
#38.Keinです。
RH松島製品が少し入荷しました!
在庫ございますので即納可能です!
その他在庫あり商品はコチラ↓
クリックお願いします!
通常通り営業しております!!!
2013.10.29 Tuesday | category:★当店からのお知らせ
頑張ったのですが・・・
2013.10.27 Sunday | category:●バイク
♯63西村です
先週の日曜日10月20日mini moto gp capに参戦いたしました。
実際は参戦ではなく主催者なんですけど・・・
最近、デブになりファイナルがいつもより1丁ショートで走ってる為、
もう少しエンジンの伸びが欲しいと思ってたところ
Switchさんのブログを見るとCLSSさんのファンネルがあるじゃないですか!
17日木曜日の夕方に#38.Keinさんに
「19日の土曜日までにファンネルが欲しいじゃけど!」
かなり無茶なお願いでしたが
土曜日の昼前にナチュラサーキットに届きましたが(ありがとう!)
早速、装着!
神さま 速く走りますように(願)
右が今まで装着していたWJのファンネル
左が今回装着したCLSSさんのファンネルです。
長いので良いかも・・・?
昼から走行開始!
1本目、中古タイヤでコースインし40秒フラットが出た時点で腕がパンパンに・・・
エンジンの前に人間をどうにかしないと駄目みたいです(悲)
15分たたないうちにピットへ戻ります!ダメダメモード全開です(泣)
2本目足廻りを色々と変更しながら何回かピットを出たり入ったり・・・
足廻りが全く決まりません!
そしてシルバーライダーさんを追っかけはじめたら直ぐに39秒8が
そして次の周、全開モードで走行!39秒2が出ましたがフロントから転けそうです!
体重が私より15キロ軽いシルバーライダーさんに立ち上がりで離されるのは
当たり前の事!
それでも39秒2が出てるって事は多分エンジンはそこそこと判断!
そして次の周、さらに攻めて走行!まさかのリアから転倒・・・・
その後、タイムアップも出来ず 足廻りも決まらず終了^
明日に向けて 不安材料が山済みです・・・
日曜日!
朝6時半ナチュラサーキットに到着!
串屋のテントの用意とバイクの用意でバタバタと
アッという間にブリーフィングが始まり
フリー走行、39秒後半がやっとです(汗)
予選は新品タイヤに交換しリアのイニシャルを半周締めから さらに1周締め込んで走行!
タイムは39秒2が出ましたが リアサスが硬すぎてタイヤにかなり負担がかかってる感じです
決勝は終盤勝負になると思うのでタイヤは温存しておかなければなりません!
後半まで体力が持てばの話ですが??
決勝に向けリアのイニシャルを半周と緩める事に
決勝は5番手スタート
スタートはボチボチですが1コーナーまで片山選手がインからガンガン伸びて来ます
1コーナーアウトからまくってみましたが立ち上がりで失速!
3コーナーで何とか抜きましたが
先頭グループと差が開いてしまいます。
(ここから追い上げるのが大変そう(汗))
ジワジワと差を縮めましたが 周回遅れに引っかかりまた差が開き(怒)
残り2周でやっとトップグループの3台に追いついた頃には人間が限界に!
しかもファイナルラップ 1コーナーで2位のライダーがリアを滑らせ
3位の竹内選手が突っ込んで転倒すると思い
回避しようとバイクを寝かし込んだままフロントブレーキを少し強めに握った瞬間、転けました(泣)
これで3レース連続転倒です。
今回、立ち上がりで離されすぎて手も足も出ませんでした。
ファンネルを交換し確かに伸びは違いました!
ファイナルを1丁ではなく2丁ショートのほうが良かったのかも知れませんね!
体重がドンドン増えていくので何が良いのか解らなくなってきました(汗)
25日トレーニングジムで体重を計ったら夕食前なのに72キロありました(また増えてる・・・何故?)
来月から自転車でトレーニングジムに通い減量しようと思います!
筋肉モリモリでツナギが入らなくなったらどうしましょう・・・(笑)
先週の日曜日10月20日mini moto gp capに参戦いたしました。
実際は参戦ではなく主催者なんですけど・・・
最近、デブになりファイナルがいつもより1丁ショートで走ってる為、
もう少しエンジンの伸びが欲しいと思ってたところ
Switchさんのブログを見るとCLSSさんのファンネルがあるじゃないですか!
17日木曜日の夕方に#38.Keinさんに
「19日の土曜日までにファンネルが欲しいじゃけど!」
かなり無茶なお願いでしたが
土曜日の昼前にナチュラサーキットに届きましたが(ありがとう!)
早速、装着!
神さま 速く走りますように(願)
右が今まで装着していたWJのファンネル
左が今回装着したCLSSさんのファンネルです。
長いので良いかも・・・?
昼から走行開始!
1本目、中古タイヤでコースインし40秒フラットが出た時点で腕がパンパンに・・・
エンジンの前に人間をどうにかしないと駄目みたいです(悲)
15分たたないうちにピットへ戻ります!ダメダメモード全開です(泣)
2本目足廻りを色々と変更しながら何回かピットを出たり入ったり・・・
足廻りが全く決まりません!
そしてシルバーライダーさんを追っかけはじめたら直ぐに39秒8が
そして次の周、全開モードで走行!39秒2が出ましたがフロントから転けそうです!
体重が私より15キロ軽いシルバーライダーさんに立ち上がりで離されるのは
当たり前の事!
それでも39秒2が出てるって事は多分エンジンはそこそこと判断!
そして次の周、さらに攻めて走行!まさかのリアから転倒・・・・
その後、タイムアップも出来ず 足廻りも決まらず終了^
明日に向けて 不安材料が山済みです・・・
日曜日!
朝6時半ナチュラサーキットに到着!
串屋のテントの用意とバイクの用意でバタバタと
アッという間にブリーフィングが始まり
フリー走行、39秒後半がやっとです(汗)
予選は新品タイヤに交換しリアのイニシャルを半周締めから さらに1周締め込んで走行!
タイムは39秒2が出ましたが リアサスが硬すぎてタイヤにかなり負担がかかってる感じです
決勝は終盤勝負になると思うのでタイヤは温存しておかなければなりません!
後半まで体力が持てばの話ですが??
決勝に向けリアのイニシャルを半周と緩める事に
決勝は5番手スタート
スタートはボチボチですが1コーナーまで片山選手がインからガンガン伸びて来ます
1コーナーアウトからまくってみましたが立ち上がりで失速!
3コーナーで何とか抜きましたが
先頭グループと差が開いてしまいます。
(ここから追い上げるのが大変そう(汗))
ジワジワと差を縮めましたが 周回遅れに引っかかりまた差が開き(怒)
残り2周でやっとトップグループの3台に追いついた頃には人間が限界に!
しかもファイナルラップ 1コーナーで2位のライダーがリアを滑らせ
3位の竹内選手が突っ込んで転倒すると思い
回避しようとバイクを寝かし込んだままフロントブレーキを少し強めに握った瞬間、転けました(泣)
これで3レース連続転倒です。
今回、立ち上がりで離されすぎて手も足も出ませんでした。
ファンネルを交換し確かに伸びは違いました!
ファイナルを1丁ではなく2丁ショートのほうが良かったのかも知れませんね!
体重がドンドン増えていくので何が良いのか解らなくなってきました(汗)
25日トレーニングジムで体重を計ったら夕食前なのに72キロありました(また増えてる・・・何故?)
来月から自転車でトレーニングジムに通い減量しようと思います!
筋肉モリモリでツナギが入らなくなったらどうしましょう・・・(笑)
no title
2013.10.27 Sunday | category:●バイク
no title
2013.10.27 Sunday | category:●バイク
motoGP 日本グランプリ もてぎ DAY2終了!!!
2013.10.27 Sunday | category:●バイク
no title
2013.10.26 Saturday | category:●バイク
⇒ #38.Kein (01/17)
⇒ 橋田智彦 (01/17)
⇒ #38.Kein (03/29)
⇒ tysm (03/26)
⇒ けい (05/05)
⇒ #38,Kein (12/25)
⇒ 山中 (12/03)
⇒ #38.Kein (05/01)
⇒ CBR125R/NSR-Mini (04/25)
⇒ #38.Kein (04/21)