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フルオーダーつなぎ(レーシングスーツ)ができるまで その8
2011.02.28 Monday | category:●バイク
先週土曜日(2/26)ナチュラサーキットの自己ベスト更新の興奮覚めやらぬ
中、帰宅すると
ついにニューつなぎが到着〜!!!
スポンサー各社(だったらいいな。。。)のワッペンがドドんと!
●製作秘話
まずカラーを考えたときに1番好きな青色のツナギにしたいと考えました。
青色ですとマシンとのマッチングもばっちりですしね!
そして見た目だけでもワークスライダーのようになれればとネームロゴ&ワッペンをたくさん入れることにしました。
そうすると値段がすごいことになるのでお値段的に納得できたアトリエワンさんに製作をお願いすることにしました。
全体的なデザインの好みは昨年までのケーシー・ストーナー(DUCATI)のように単色デザインが好きなんです。
キレイな切り返しデザインでたくさんの色を使用したのも好きですが、ネームロゴをたくさん入れると見えなくなるし、ベースは無地ぽい方が文字が引き立つかなと思い単色ベースでイクことに。
でも真っ青なツナギって全身タイツみたいになるんじゃないか?
と少し不安になってきたのでネットでいろいろと検索してみるとゴロワーズ時代のロッシが真っ青のツナギに蛍光イエローがポイントで使用されている感じで、まさにオレ好み!
アシンメトリーもイイ感じ!
こんな感じ行こう!(というよりそのまんま?)
ただし、青に蛍光イエローだとロッシそのままなのでオレは蛍光レッドをポイントにしました。
無地っぽくしつつも変わったデザインにしたかったのですがなかなかいいデザインが浮かばず凝ったことはしていませんが、SBK時代のスピーズのように右腿にゼッケンを入れてみました。
着用した感想はさすがフルオーダー、ピッタリです!!!
よく見るとピッタリというよりパンパンパツパツです。。。
あれ?でもピッタリしすぎてこれじゃ脊椎パッドが入らないよ?!
製作してもらう時に脊椎パッドを着用することを前提にサイズ計測してもらったはずなのに。。。
でも、これは製作ミスではありません。。。
サイズ計測した時からオレが4kg太りましたから!
脊椎パッド着用できなくて当然です。。。
コレからダイエットしないと。。。
太って無ければまさにピッタリジャストだと思います。
アトリエワンさんはデザインの自由度が高く、完全フルオーダー、標準でパンチングメッシュ&コブ付きで値段も良心的でとてもいいと思います。
個人でやられているのでアフターも万全ですし。
気になるお値段はオレのつなぎで総額21万円くらいでしたよ、安い〜!!!
オレのツナギ見てみたい方サーキットで声掛けてくださればお見せしますのでお気軽にどうぞ!
これからはこのつなぎで頑張ります〜!!!
アトリエワンさんありがとうございました!
追伸
画像で見るより実物の方がカッコよさ200%増しです
クリックお願いします!
中、帰宅すると
ついにニューつなぎが到着〜!!!
スポンサー各社(だったらいいな。。。)のワッペンがドドんと!
●製作秘話
まずカラーを考えたときに1番好きな青色のツナギにしたいと考えました。
青色ですとマシンとのマッチングもばっちりですしね!
そして見た目だけでもワークスライダーのようになれればとネームロゴ&ワッペンをたくさん入れることにしました。
そうすると値段がすごいことになるのでお値段的に納得できたアトリエワンさんに製作をお願いすることにしました。
全体的なデザインの好みは昨年までのケーシー・ストーナー(DUCATI)のように単色デザインが好きなんです。
キレイな切り返しデザインでたくさんの色を使用したのも好きですが、ネームロゴをたくさん入れると見えなくなるし、ベースは無地ぽい方が文字が引き立つかなと思い単色ベースでイクことに。
でも真っ青なツナギって全身タイツみたいになるんじゃないか?
と少し不安になってきたのでネットでいろいろと検索してみるとゴロワーズ時代のロッシが真っ青のツナギに蛍光イエローがポイントで使用されている感じで、まさにオレ好み!
アシンメトリーもイイ感じ!
こんな感じ行こう!(というよりそのまんま?)
ただし、青に蛍光イエローだとロッシそのままなのでオレは蛍光レッドをポイントにしました。
無地っぽくしつつも変わったデザインにしたかったのですがなかなかいいデザインが浮かばず凝ったことはしていませんが、SBK時代のスピーズのように右腿にゼッケンを入れてみました。
着用した感想はさすがフルオーダー、ピッタリです!!!
よく見るとピッタリというよりパンパンパツパツです。。。
あれ?でもピッタリしすぎてこれじゃ脊椎パッドが入らないよ?!
製作してもらう時に脊椎パッドを着用することを前提にサイズ計測してもらったはずなのに。。。
でも、これは製作ミスではありません。。。
サイズ計測した時からオレが4kg太りましたから!
脊椎パッド着用できなくて当然です。。。
コレからダイエットしないと。。。
太って無ければまさにピッタリジャストだと思います。
アトリエワンさんはデザインの自由度が高く、完全フルオーダー、標準でパンチングメッシュ&コブ付きで値段も良心的でとてもいいと思います。
個人でやられているのでアフターも万全ですし。
気になるお値段はオレのつなぎで総額21万円くらいでしたよ、安い〜!!!
オレのツナギ見てみたい方サーキットで声掛けてくださればお見せしますのでお気軽にどうぞ!
これからはこのつなぎで頑張ります〜!!!
アトリエワンさんありがとうございました!
追伸
画像で見るより実物の方がカッコよさ200%増しです
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ついに壁を超えました!!!
2011.02.27 Sunday | category:●バイク
昨日も行ってきました、ナチュラサーキット。
空は雲1つない快晴で気温も高め、かなり気持ちの良いコンディションです。
バイク走行枠はオレの貸し切り?!でした。
昼過ぎから走り始めると1本目で40.5まで出ました。
結構調子良さそうなので2本目にもし40秒前半が出たらタイヤを替えてマジで39秒を狙ってみることにしましたが、2本目で40.4が出たので予定通りタイヤを替えることに。
フロントタイヤは良いのが無いので交換せずそのまま使用し、リヤだけ極上中古に交換。
これでちょっと頑張ってみます。
走り始めるとすぐに40.2まで出たのでそのままタイヤパワーで頑張ると40.0連発!!!
「今日出さないといつ出すんだぁ〜!!!」
と思いつつ走り続けるとついについに39.90が出ました!!!
やっと、やっと、やっと39秒台突入です!!!
ヘルメットの中で「よっしゃ〜!!!」と何度も叫び、レースで優勝したかのような嬉しさでした。
その後も40秒前半でラップし、もう1度だけ39秒台に入れることができました。
この日は念願の39秒台に入り、しかも単独で出すことができ、そして40秒台前半で周回できるようになり、今までよりアベレージがかなり上がってきました。
おまけに転倒も無く気持ち良く走れました。
そういえばスプリング閉めまくっているリアサスですが、ゴツゴツして跳ねるような感じで乗り心地は非常に悪いですが、なぜかよく分かりませんが滑りにくく今日もほとんど滑ることがありませんでした。
ただタイヤが減ってくると滑るよりも、うにょうにょした感じで前に進まないような感じがしました。
土曜日はめざましうらないでいて座が1位だったのでそのとおりいい日になりました
何年もかかってやっと40秒の壁を越えましたがこれからもがんばって練習します!!!
クリックお願いします!
空は雲1つない快晴で気温も高め、かなり気持ちの良いコンディションです。
バイク走行枠はオレの貸し切り?!でした。
昼過ぎから走り始めると1本目で40.5まで出ました。
結構調子良さそうなので2本目にもし40秒前半が出たらタイヤを替えてマジで39秒を狙ってみることにしましたが、2本目で40.4が出たので予定通りタイヤを替えることに。
フロントタイヤは良いのが無いので交換せずそのまま使用し、リヤだけ極上中古に交換。
これでちょっと頑張ってみます。
走り始めるとすぐに40.2まで出たのでそのままタイヤパワーで頑張ると40.0連発!!!
「今日出さないといつ出すんだぁ〜!!!」
と思いつつ走り続けるとついについに39.90が出ました!!!
やっと、やっと、やっと39秒台突入です!!!
ヘルメットの中で「よっしゃ〜!!!」と何度も叫び、レースで優勝したかのような嬉しさでした。
その後も40秒前半でラップし、もう1度だけ39秒台に入れることができました。
この日は念願の39秒台に入り、しかも単独で出すことができ、そして40秒台前半で周回できるようになり、今までよりアベレージがかなり上がってきました。
おまけに転倒も無く気持ち良く走れました。
そういえばスプリング閉めまくっているリアサスですが、ゴツゴツして跳ねるような感じで乗り心地は非常に悪いですが、なぜかよく分かりませんが滑りにくく今日もほとんど滑ることがありませんでした。
ただタイヤが減ってくると滑るよりも、うにょうにょした感じで前に進まないような感じがしました。
土曜日はめざましうらないでいて座が1位だったのでそのとおりいい日になりました
何年もかかってやっと40秒の壁を越えましたがこれからもがんばって練習します!!!
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SOLID UP(ソリッドアップ) NSR用 08:CBR1000RRレプリカ アンダーカウル
2011.02.26 Saturday | category:★外装パーツ(カウルなど)
SOLID UP(ソリッドアップ) NSR用 08:CBR1000RRレプリカ アンダーカウル
●適合車種
NSR50
NSR80
NSRmini
●商品説明
・鈴鹿8耐仕様08:CBR1000RRをイメージしたアンダーカウルです。
・脱着の簡単なクイックファスナーを採用しドレン穴も設けています。
・商品出荷時クイックファスナーの受け側はアンダーカウルに取り付けた状態になります。
※FRP製・黒ゲルコート/白ゲルコート仕上げです。別途塗装が必要になります。
※アンダーカウル装着には、当社製08:CBR1000RRレプリカアッパーカウルとの同時装着が条件です。
●取り付け条件
・NSR50/80(前期〜94年式/後期95年式〜)対応。
・アンダーカウル装着には、SOLID UP(ソリッドアップ)製08:CBR1000RRレプリカアッパーカウルとの同時装着が条件です。
●取り付け方法
・純正カウルと交換、08:CBR1000RRレプリカアッパーカウルが必要です。
●付属品
・ドレングロメット ×1
・クイックファスナーセット ×1
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宮崎の丸三モータースから。。。
2011.02.25 Friday | category:●バイク
今日、素敵な物が届きました!!!
オレが学生時代を過ごした宮崎県の川南町、高鍋町にある丸三モータースから
ステッカーとTシャツが画像以外にもどっさりと!
ちょっとしたサポートライダー気分?!
丸三モータースと言えば
モトクロスコースを所有しレースも主催しており、モトクロス界ではで有名なショップですが
オレが学生時代にNSR50でレースを始めた時にとてもお世話になりました。
その後MH80を買ってみたり、CR80にも乗せてもらったりいろいろな経験とバイクの楽しさを教えてもらったオレのバイクライフの原点ともいえるショップで宮崎を離れた今も時々勝手なお願いをしてお付き合いしていただいてます。
遊び心満点の社長をはじめ良い方ばかりですので、MXライダーから街乗りまでお近くの方は行ってみてください〜!
オレも遊びに行きたいっす〜
丸三モータースの皆さんありがとうございました!!!
サポートライダー?!Keinより
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SOLID UP(ソリッドアップ) NSR用もあります!
2011.02.25 Friday | category:★外装パーツ(カウルなど)
SOLID UP(ソリッドアップ)さんの商品、NSF100用に続いてNSR用を紹介します!
詳細は各画像、タイトルからリンク先でご確認ください!!!
NSR,NSF100用 08:CBR1000RRレプリカ フロントフェンダー
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NSR用 08:CBR1000RRレプリカ レースアッパーカウル
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SOLID UP(ソリッドアップ) NSR用 08:CBR1000RRレプリカ ストリート/耐久アッパーカウルTYPE-1
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SOLID UP(ソリッドアップ) NSR用 08:CBR1000RRレプリカ ストリート/耐久アッパーカウルTYPE-2
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詳細は各画像、タイトルからリンク先でご確認ください!!!
NSR,NSF100用 08:CBR1000RRレプリカ フロントフェンダー
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NSR用 08:CBR1000RRレプリカ レースアッパーカウル
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SOLID UP(ソリッドアップ) NSR用 08:CBR1000RRレプリカ ストリート/耐久アッパーカウルTYPE-1
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SOLID UP(ソリッドアップ) NSR用 08:CBR1000RRレプリカ ストリート/耐久アッパーカウルTYPE-2
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フルオーダーつなぎ(レーシングスーツ)ができるまで その7
2011.02.24 Thursday | category:●バイク
G★WORKS NSF100用アッパーカウルステー入荷しました!
2011.02.24 Thursday | category:★外装パーツ(カウルなど)
SOLID UP(ソリッドアップ) 08:CBR1000RRレプリカ シートカウル用 シートラバー&テールランプブラケット
2011.02.23 Wednesday | category:★外装パーツ(カウルなど)
SOLID UP(ソリッドアップ) 08:CBR1000RRレプリカ シートカウル用 シートラバー
●商品説明
・SOLID UP(ソリッドアップ)製NSR/NSF100用 08:CBR1000RRレプリカシートカウル専用10ミリ厚のシートラバーです。
※NSF100純正部品のシートラバーより4センチロングですので汎用品としても使用できます。
※材質:スポンジ
●取り付け条件
※シートラバーは当社製08:CBR1000RRレプリカシートカウルのNSR/NSF100用ともに共通です。
そのためシートラバーには4ヶ所穴が開いています。
当社製NSR/NSF100用 08:CBR1000RRレプリカシートカウル用補修部品
●取り付け方法
・粘着テープ付きシートラバーですので貼りつけて装着下さい。
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SOLID UP(ソリッドアップ) NSF100 08:CBR1000RRレプリカ シートカウル用 テールランプブラケット
●商品説明
SOLID UP(ソリッドアップ)製 08:CBR1000RRレプリカの耐久シートカウル用補修パーツ。
SOLID UP(ソリッドアップ)製 08:CBR1000RRレプリカのレースシートカウルへの装着も可能!
※画像では白色ですが商品はFRP製・黒ゲルコート仕上げです。別途塗装が必要になります。
※テールランプは付属致しませんので別途お買い求め下さい。
●取り付け条件
・SOLID UP(ソリッドアップ)製製NSF100用 08:CBR1000RRレプリカシートカウル用補修部品。
・SOLID UP(ソリッドアップ)製製NSR用 08:CBR1000RRレプリカレース/ストリート/耐久シートカウルのみ装着可能。
レースシートカウルに取り付けることでストリート/耐久シートカウルになります。
・適合テールランプは、キジマ製スクエアーテールランプLED・品番218-3128・定価¥5,670-です。
上記テールランプをご使用頂くかそれより寸法の小さいものをご使用下さい。
●取り付け方法
・付属の取付ネジで固定し装着。
●付属品
・テールランプブラケット ×1
・取付ネジセット ×1
クリックお願いします!
今年2回目の走行です。
2011.02.21 Monday | category:●バイク
日曜日はナチュラサーキットへ行ってきました。
お昼に到着すると午前中だけで帰るというシラガミーノさんファミリーと入れ違い、他にはバイクはいません、日曜日なのにオーノー!
準備してたらエンジンをOHしたとのことで慣らしにやってきたハシモリくんがやってきた。
一人じゃなくて良かった!!!
この日はコーナリング中の目線を意識することが目標。
DAN選手のブログで見て真似することに
早速走り始めると1本目では41秒台にも入りません。。。
前回の走り初めで40.9でしたので、今回は40中盤位をと思っていましたが41秒にも入らないとは。。。
2本目でなんとか41秒台に入り、そのうち40秒台にも入ったのですがどうも足回りがしっくりきません。
加速するときにタイヤは滑って無いのにリアが左右にウニョウニョ動くような感じがします。
ボルトが緩んでるのかなと見ても何ともなし。
以前、かなりスプリングを緩めたのでそれが原因なのかなと思いとりあえずリヤスプリングを閉め込んでいくと良い感じに???
走行ごとに閉め込んでいくとタイムも上がっていくので調子に乗ってどんどん閉め込んでいくとネジ切ってある1番下の部分まで閉め込んでいました。。。
いいのかな?
でもなぜかこの時が1番タイムが出て40.28。
オレがおかしいのか。
スプリングが柔らかいのか。
放置プレイのリアショックをOHした方が良いのか。
。。。
高級リアショック欲しいっす。
そこそこ使った中古タイヤでしたが、ほぼ滑ることなくとてもリズム良く走ることができ非常に気持ち良かったです。
肝心のコーナリング中の目線ですが
オレ今までどこ見てたんですかね?てくらい曲がりやすくなりました。
特に苦手な右コーナーで感じました。
たぶん今まではコースサイドの女性を見てたので、これからは少し我慢します。
これからはコーナーの先を見ます!
クリックお願いします!
お昼に到着すると午前中だけで帰るというシラガミーノさんファミリーと入れ違い、他にはバイクはいません、日曜日なのにオーノー!
準備してたらエンジンをOHしたとのことで慣らしにやってきたハシモリくんがやってきた。
一人じゃなくて良かった!!!
この日はコーナリング中の目線を意識することが目標。
DAN選手のブログで見て真似することに
早速走り始めると1本目では41秒台にも入りません。。。
前回の走り初めで40.9でしたので、今回は40中盤位をと思っていましたが41秒にも入らないとは。。。
2本目でなんとか41秒台に入り、そのうち40秒台にも入ったのですがどうも足回りがしっくりきません。
加速するときにタイヤは滑って無いのにリアが左右にウニョウニョ動くような感じがします。
ボルトが緩んでるのかなと見ても何ともなし。
以前、かなりスプリングを緩めたのでそれが原因なのかなと思いとりあえずリヤスプリングを閉め込んでいくと良い感じに???
走行ごとに閉め込んでいくとタイムも上がっていくので調子に乗ってどんどん閉め込んでいくとネジ切ってある1番下の部分まで閉め込んでいました。。。
いいのかな?
でもなぜかこの時が1番タイムが出て40.28。
オレがおかしいのか。
スプリングが柔らかいのか。
放置プレイのリアショックをOHした方が良いのか。
。。。
高級リアショック欲しいっす。
そこそこ使った中古タイヤでしたが、ほぼ滑ることなくとてもリズム良く走ることができ非常に気持ち良かったです。
肝心のコーナリング中の目線ですが
オレ今までどこ見てたんですかね?てくらい曲がりやすくなりました。
特に苦手な右コーナーで感じました。
たぶん今まではコースサイドの女性を見てたので、これからは少し我慢します。
これからはコーナーの先を見ます!
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SOLID UP(ソリッドアップ) NSF100用カウルの続きです!
2011.02.20 Sunday | category:★外装パーツ(カウルなど)
SOLID UP(ソリッドアップ) NSF100用 08:CBR1000RRレプリカ 耐久アッパーカウルTYPE-2
●適合車種
NSF100
●商品説明
・鈴鹿8耐仕様08:CBR1000RRをイメージしたアッパーカウルです。
・耐久レースでの使用を考慮した両目2灯のスタイル!
・ライトボックスの片側をライトにもう一方の筒をカットしダクトホースをつなげるとフレッシュエアーの導入も可能です。
※FRP製・黒ゲルコート/白ゲルコート仕上げです。別途塗装が必要になります。
※アッパーカウル装着には、SOLID UP製08:CBR1000RRレプリカアンダーカウルとの同時装着が条件です。
※スクリーン/ランプは付属致しませんので別途お買い求め下さい。
●取り付け条件
・NSF100専用。
・アッパーカウル装着には、SOLID UP製08:CBR1000RRレプリカアンダーカウルとの同時装着が条件です。
・適合スクリーンはNSF100純正又は、当社製08:CBR1000RRレプリカアッパーカウル補修部品の
NSF100用スクリーンです。
・適合ランプはPIAA製002S/品番ML28/ML38/ML29又は、003/ML12/ML13です。
●取り付け方法
・純正カウルと交換、08:CBR1000RRレプリカアンダーカウルが別途必要になります。
●付属品
・アッパーカウルセンターステーセット ×1
・ライトボックス ×2
・クリアーライトレンズ ×2
・ライトボックス取付ネジセット ×1
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SOLID UP(ソリッドアップ) NSF100用 08:CBR1000RRレプリカ アンダーカウル
●適合車種
NSF100
●商品説明
・鈴鹿8耐仕様08:CBR1000RRをイメージしたアンダーカウルです。
・後方の仕切り板で4stエンジンオイル受け仕様になっていますのでサーキット走行に対応します。
・脱着の簡単なクイックファスナーを採用しドレン穴も設けています。
・商品出荷時クイックファスナーの受け側はアンダーカウルに取り付けた状態になります。
※FRP製・黒ゲルコート仕上げです。別途塗装が必要になります。
※アンダーカウル装着には、SOLID UP製08:CBR1000RRレプリカアッパーカウルとの同時装着が条件です。
●取り付け条件
・NSF100専用。
・アンダーカウル装着には、SOLID UP製08:CBR1000RRレプリカアッパーカウルとの同時装着が条件です。
●取り付け方法
・純正カウルと交換、08:CBR1000RRレプリカアッパーカウルが必要です。
●付属品
・ドレングロメット ×1
・クイックファスナーセット ×1
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SOLID UP(ソリッドアップ) NSF100用 08:CBR1000RRレプリカ レースシートカウル
●適合車種
NSF100
●商品説明
・鈴鹿8耐仕様08:CBR1000RRをイメージしたシートカウルです。
・レースでの使用をターゲットに開発したスタンダードレーシングスタイル!
・シートポジションNSF100純正シートカウルより座面で7センチカウルトップで2センチバック
テールエンドは同寸法でリアタイヤはカウルより出ません。
※FRP製・黒ゲルコート/白ゲルコート仕上げです。別途塗装が必要になります。
※テールランプブラケットは付属致しません。
取り付け条件
・NSF100専用。
取り付け方法
・純正シートカウルと交換。
付属品
・シートラバー ×1
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SOLID UP(ソリッドアップ) NSF100用 08:CBR1000RRレプリカ 耐久シートカウル
●適合車種
NSF100
●商品説明
・鈴鹿8耐仕様08:CBR1000RRをイメージしたシートカウルです。
・耐久レースでの使用を考慮しテールランプブラケットが付属しています。
・シートポジションNSF100純正シートカウルより座面で7センチカウルトップで2センチバック
テールエンドは同寸法でリアタイヤはカウルより出ません。
※FRP製・黒ゲルコート/白ゲルコート仕上げです。別途塗装が必要になります。
※テールランプは付属致しませんので別途お買い求め下さい。
●取り付け条件
・NSF100専用。
・適合テールランプは、キジマ製スクエアーテールランプLED・品番218-3128・定価¥5,670-です。
上記テールランプをご使用頂くかそれより寸法の小さいものをご使用下さい。
●取り付け方法
・純正シートカウルと交換。
●付属品
・シートラバー ×1
・シートカウル用テールランプブラケット ×1
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SOLID UP(ソリッドアップ) NSF100用 スクリーン
●適合車種
NSF100
●商品説明
・NSF100用用高品質クリアースクリーン、08:CBR1000RRレプリカアッパーカウル補修パーツ。
※アクリル製。
●取り付け条件
・ NSF100純正カウル又は、当社製NSR/NSF100用 08:CBR1000RRレプリカ アッパーカウルに
取り付け可能。
●取り付け方法
・純正スクリーンと交換、付属のスクリーン用リベットにて固定。
●付属品
・スクリーン用リベット ×5
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⇒ #38.Kein (01/17)
⇒ 橋田智彦 (01/17)
⇒ #38.Kein (03/29)
⇒ tysm (03/26)
⇒ けい (05/05)
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⇒ 山中 (12/03)
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⇒ CBR125R/NSR-Mini (04/25)
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