Page: 1/5 >>
C.F POSH(ポッシュ) レーシングショートステップキット APE,XRモタード
2010.10.31 Sunday | category:★ステップ関連パーツ
C.F POSH(ポッシュ) レーシングショートステップキット APE,XRモタード
●適合車種
APE50/100
XR50/100モタード
●商品説明
・可倒式、アルミレーシングステップバーを採用。
・約15mm Back、17mm Upのレーシングポジション。
・ステップバーのみ(左右セット)は¥8190で販売しておりますので、ご希望の場合はコチラからご注文ください。
●カラー
ステップホルダーは全てブラック塗装仕上げです。
ステップバーはシルバーとブラックがありますのでご指定ください。
※APE50,XR50/100モタードに使用する場合、ノーマルサイドスタンドは使用できません。
別途、POSH製APE100用アルミサイドスタンド(¥7140)をご購入ください。
※サイドスタンドスイッチは装着できません。
クリックお願いします!
●適合車種
APE50/100
XR50/100モタード
●商品説明
・可倒式、アルミレーシングステップバーを採用。
・約15mm Back、17mm Upのレーシングポジション。
・ステップバーのみ(左右セット)は¥8190で販売しておりますので、ご希望の場合はコチラからご注文ください。
●カラー
ステップホルダーは全てブラック塗装仕上げです。
ステップバーはシルバーとブラックがありますのでご指定ください。
※APE50,XR50/100モタードに使用する場合、ノーマルサイドスタンドは使用できません。
別途、POSH製APE100用アルミサイドスタンド(¥7140)をご購入ください。
※サイドスタンドスイッチは装着できません。
クリックお願いします!
C.F POSH(ポッシュ) フロントスプロケット 420 ホンダ車用
2010.10.31 Sunday | category:★スプロケット、チェーン、チェーンアジャスター&スライダー
C.F POSH(ポッシュ) フロントスプロケット 420 ホンダ車用
●適合車種
NSR50
NSRmini
APE50/100
XR50/100モタード
NS-1
モンキー
ゴリラ
●商品説明
チェーンサイズ420用
歯数12〜17までありますのでご指定ください。
※17Tはクランクケースに干渉するため、モンキー、ゴリラ系、NSR50、NS-1への装着はできません。
クリックお願いします!
ヘルメットバッグあれやこれや
2010.10.30 Saturday | category:★その他
その形ゆえにトランポ内での置き場所に困る事の多いヘルメット、傷つけたくないし高価なギアだから丁寧に扱いたい。
こんなヘルメットバッグがあれば安心できるのではないでしょーか。
オレみたいにお片付けが苦手な方も是非ゼヒ。
SHOEI(ショウエイ) RSヘルメットバッグ
SHOEIはこんなかっこいいバッグがあります。
しかしAraiやOGKからは同じようなバッグはラインナップされていない。
じゃあアライ&オージーケーuserはどうすんのさ?
FOX(フォックス) ヘルメットバッグ
switch!のおススメは
モトクロスギアブランドのFOXからリリースされているヘルメットバッグ。
ファッション色の強いFOXだから雑然としがちなトランポ内に彩りを添えてくれるハズ。
初めてサーキットに連れてくギャルにも高感度大?
どちらも手頃なプライスで◎
ちなみにオレはヘルメットバッグ持っていましぇん。
欲しい。。。
クリックお願いします!
こんなヘルメットバッグがあれば安心できるのではないでしょーか。
オレみたいにお片付けが苦手な方も是非ゼヒ。
SHOEI(ショウエイ) RSヘルメットバッグ
SHOEIはこんなかっこいいバッグがあります。
しかしAraiやOGKからは同じようなバッグはラインナップされていない。
じゃあアライ&オージーケーuserはどうすんのさ?
FOX(フォックス) ヘルメットバッグ
switch!のおススメは
モトクロスギアブランドのFOXからリリースされているヘルメットバッグ。
ファッション色の強いFOXだから雑然としがちなトランポ内に彩りを添えてくれるハズ。
初めてサーキットに連れてくギャルにも高感度大?
どちらも手頃なプライスで◎
ちなみにオレはヘルメットバッグ持っていましぇん。
欲しい。。。
クリックお願いします!
原田哲也選手がいたからレースを始めたのかも?
2010.10.29 Friday | category:●バイク
むかーし、むかーし
大学に入学するため18歳のオレはバイク(RG125Γ)でツーリング気分で宮崎へ向かう途中、福岡の山奥にあったユースホステルに泊めてもらった事がある。
たまたまその日はお客がオレ一人と言うこともあり、バイクが好きというユースホステルのオーナーがリビングでコレ見ていいよってWGP250ccのレースビデオを渡してくれた。
それまでレースの映像なんて見たことが無かったし、ちょうどその年にWGPへ参戦を開始した原田哲也選手が開幕戦でいきなり優勝したビデオで
オレはド興奮!
宮崎に到着してすぐにWOWOWを契約したのは言うまでもありません(当時のWGPはWOWOWが放送していた)。
あの時にレースのビデオ見せてもらったから、さらにバイクにのめり込んでいったのかも。
そして、もう一度あのユースホステル訪ねてみたいな〜
でもどこか忘れた。。。
クリックお願いします!
KITACO(キタコ) NSF100用カウル他
2010.10.29 Friday | category:★外装パーツ(カウルなど)
KITACO(キタコ) フルカウルセット NSF100
2010.10.28 Thursday | category:★外装パーツ(カウルなど)
KITACO(キタコ) フルカウルセット NSF100
●適合車種
NSF100
●商品説明
・体を被せ易いカウル形状・サイドエア抜きを排除したアッパーカウル。
効率よくエンジンを冷却します。
・レースレギュレーションに合わせ、アンダーカウルはオイルキャッチタンクも兼ねています。
・FRP白ゲルコート仕上げ
・ワンタッチファスナー(リングタイプ)4ケ付属
・別途スクリーン(P033-0718)、メーターステー(P033-0719orP033-0720)が必要です
クリックお願いします!
DAYTONA(デイトナ) スーパーハイスロキット(巻き取りR29mm) NSR50/80/mini NS-1
2010.10.27 Wednesday | category:★ハンドル周辺パーツ
DAYTONA(デイトナ) スーパーハイスロキット(巻き取りR29mm) NSR50/80/mini NS-1
●適合車種
NSR50
NSR80
NSRmini
NS-1
その他 2ストロークビックキャブ使用車
●商品説明
φ20〜φ28までのビッグキャブに最適な巻き取り量に設計した、スーパーハイスロキットです。
巻き取りR29mm。
φ28キャブの場合、約55度の回転で全開にできます。
エンド貫通タイプ。スロットルケーブル:アウター長870mm、インナー長1005mm
・混合専用ですので、商品装着後は、オイルポンプ内のオイル抜き、キャブマニホールド側のオイル取入口を塞ぐ等の処置を施す必要があります。
・NSR50、NS-1に使用する場合は、ノーマルキャブにもデイトナビッグキャブキットにも使用可能。
・TZR50/R、TZM50Rに使用する際は、ノーマルキャブではケーブルの長さが足りないため、ビッグキャブに交換する必要があります。
クリックお願いします!
brembo(ブレンボ) 4Pラジアルマウントキャリパー 100mm/キャスト GLD
2010.10.26 Tuesday | category:★ブレーキ関連パーツ
brembo(ブレンボ) 4Pラジアルマウントキャリパー 100mm/キャスト GLD
●商品説明
タイプ 4POTラジアルマウント
素材 アルミ鋳造
色 ゴールド
ピストン径 ピストン径φ34/φ34
取付ピッチ 100mm
※ドゥカティ996OEMタイプです。
※画像左側が左用、画像右が右側用です。
※使用箇所(左側用、右側用どちらか)を選択してください。
クリックお願いします!
10/24 スポーツランドタマダ ライスポカップスプリントレース第5戦
2010.10.25 Monday | category:●レース参戦レポート
行ってきました!
初めてのスポーツランドタマダのレースに!
朝5時くらいに車に乗り出発すると早速フロントガラスにポツポツと。。。
速くも帰ろうかなと一瞬思いました。
島根県益田市から広島市安佐北区にあるスポーツランドタマダへは戸河内から広島北まで高速道路を利用するのですが、インター直前でETCカードを挿し忘れていたことに気づきゲート直前で挿入!
何とか間に合いゲートにさしかかるとなんと開かないっ
すぐに係員の方が来て通常の通行券を発行されてしまう。。。
もちろん割引にはならないそうな。。。
そのまま高速道路を走って考えたのですが、そういえば財布にあまりお金が無かったような気が。。。
タマダ直前の7ELEVENのATMで下ろすつもりだったので、気にしていなかったのですが財布を見るとお札は1枚も無い。。。
そして小銭は100円4枚、50円1枚、10円5枚、5円2枚、1円3枚。
なんと所持金合計513エーン
でも戸河内から広島北インターまでは通行料金¥500なので何とか助かりました
「高速降りたらすぐにセブンに寄ろ〜っと」
と思いインターチェンジの自動精算機に通行券を入れるとなんと¥550と表示されているじゃないですか!!!
お金が足りません
そしたら運良く係りの人が付近を歩いていたので声を掛けて事情を説明するとETCカードを貸してと言われ渡すとETC扱いの割引価格にしてもらえ助かりました。
良かった〜
長い前置きは置いておいて
レースですよ。
タマダに到着すると完全にドライコンディション。
でもいつ降りだしてもおかしくない感じの空です
9時からの公式練習はなんとかドライでイケるかなと思っていると練習直前に降りだしてしまい路面はウェットに
すぐにレインタイヤへ交換してコースインしようとすると練習時間終了とのこと。。。
う〜ん間に合わず。
その後の有料オプション走行を走ることにしてみましたが
タイヤは3年くらい前に1レース使用したTT72。
いくらTT72でも最初はゆっくりと思っていたコースイン直後の4右コーナーでスコーンと!
まだ、ほとんど寝かしてなかったんですけどナゼ?
マシンにダメージは無かったのでそのまま走りますがビビってしまい。
タイムは50秒、ビビり過ぎ。。。
他のライダー見るとオレが1番遅い気が
それからバイクがカブったような感じで全然走らない、アクセルを戻し過ぎるとエンジンが止まりそうになったりしてうまく走れない。
オプション2枠目も相変わらず。。。
予選はなんとか49秒台ですがもうコレ以上はムリ。。。
結局予選は9台中8番。
トップは44秒台、確実に周回遅れじゃないですか〜
レース1はグリッドで選手紹介後にエンジンスタートしようとしますが掛かりません。。。
何とかかかってグリッドに付きスタート!
しかしエンジン回らずバイクが進みません。
キレイに単独最下位で1コーナーへ。
でもやはりレースです、前に人がいると燃えてきます。
不調のバイクでしたがなんとか2台交わして7位でゴール(たぶん)。
タイムは46.9まで出ました、これがこの日のベストラップ。
レース2はバイクの調子が少し良くなり普通のスタートで8番で1コーナーへ
そのまま2台抜いて、トップ集団が2台リタイヤしてたからたぶん4位でゴール
?
毎度のことながらショボショボですがレインコンディションでも争える方がいてレース自体はとても楽しかったです!
またタマダ行こ〜っと
優勝したチームメイトの40さんおめでと〜
参加された皆様スタッフの方々お疲れさまでした!
クリックお願いします!
初めてのスポーツランドタマダのレースに!
朝5時くらいに車に乗り出発すると早速フロントガラスにポツポツと。。。
速くも帰ろうかなと一瞬思いました。
島根県益田市から広島市安佐北区にあるスポーツランドタマダへは戸河内から広島北まで高速道路を利用するのですが、インター直前でETCカードを挿し忘れていたことに気づきゲート直前で挿入!
何とか間に合いゲートにさしかかるとなんと開かないっ
すぐに係員の方が来て通常の通行券を発行されてしまう。。。
もちろん割引にはならないそうな。。。
そのまま高速道路を走って考えたのですが、そういえば財布にあまりお金が無かったような気が。。。
タマダ直前の7ELEVENのATMで下ろすつもりだったので、気にしていなかったのですが財布を見るとお札は1枚も無い。。。
そして小銭は100円4枚、50円1枚、10円5枚、5円2枚、1円3枚。
なんと所持金合計513エーン
でも戸河内から広島北インターまでは通行料金¥500なので何とか助かりました
「高速降りたらすぐにセブンに寄ろ〜っと」
と思いインターチェンジの自動精算機に通行券を入れるとなんと¥550と表示されているじゃないですか!!!
お金が足りません
そしたら運良く係りの人が付近を歩いていたので声を掛けて事情を説明するとETCカードを貸してと言われ渡すとETC扱いの割引価格にしてもらえ助かりました。
良かった〜
長い前置きは置いておいて
レースですよ。
タマダに到着すると完全にドライコンディション。
でもいつ降りだしてもおかしくない感じの空です
9時からの公式練習はなんとかドライでイケるかなと思っていると練習直前に降りだしてしまい路面はウェットに
すぐにレインタイヤへ交換してコースインしようとすると練習時間終了とのこと。。。
う〜ん間に合わず。
その後の有料オプション走行を走ることにしてみましたが
タイヤは3年くらい前に1レース使用したTT72。
いくらTT72でも最初はゆっくりと思っていたコースイン直後の4右コーナーでスコーンと!
まだ、ほとんど寝かしてなかったんですけどナゼ?
マシンにダメージは無かったのでそのまま走りますがビビってしまい。
タイムは50秒、ビビり過ぎ。。。
他のライダー見るとオレが1番遅い気が
それからバイクがカブったような感じで全然走らない、アクセルを戻し過ぎるとエンジンが止まりそうになったりしてうまく走れない。
オプション2枠目も相変わらず。。。
予選はなんとか49秒台ですがもうコレ以上はムリ。。。
結局予選は9台中8番。
トップは44秒台、確実に周回遅れじゃないですか〜
レース1はグリッドで選手紹介後にエンジンスタートしようとしますが掛かりません。。。
何とかかかってグリッドに付きスタート!
しかしエンジン回らずバイクが進みません。
キレイに単独最下位で1コーナーへ。
でもやはりレースです、前に人がいると燃えてきます。
不調のバイクでしたがなんとか2台交わして7位でゴール(たぶん)。
タイムは46.9まで出ました、これがこの日のベストラップ。
レース2はバイクの調子が少し良くなり普通のスタートで8番で1コーナーへ
そのまま2台抜いて、トップ集団が2台リタイヤしてたからたぶん4位でゴール
?
毎度のことながらショボショボですがレインコンディションでも争える方がいてレース自体はとても楽しかったです!
またタマダ行こ〜っと
優勝したチームメイトの40さんおめでと〜
参加された皆様スタッフの方々お疲れさまでした!
クリックお願いします!
⇒ #38.Kein (01/17)
⇒ 橋田智彦 (01/17)
⇒ #38.Kein (03/29)
⇒ tysm (03/26)
⇒ けい (05/05)
⇒ #38,Kein (12/25)
⇒ 山中 (12/03)
⇒ #38.Kein (05/01)
⇒ CBR125R/NSR-Mini (04/25)
⇒ #38.Kein (04/21)