ヨシムラ(YOSHIMURA) スロットルセット (TM-MJN24/26・CR-mini用) NSF100, Ape100/50, XR100/50,MONKEY
2010.09.30 Thursday | category:★ハンドル周辺パーツ
ヨシムラ(YOSHIMURA) スロットルセット (TM-MJN24/26・CR-mini用) NSF100, Ape100/50, XR100/50,MONKEY
●適合車種
NSF100
Ape100/50
XR100/50モタード
MONKEY
※(TM-MJN24/26・CR-miniを装着した車両用です。
●商品説明
・セット内容
スロットルホルダー
スロットルインナーパイプ(グリップラバー付)
グリップラバー(左側)
アウターケーブル
・適用キャブレター
TM-MJN24/26、CR-mini
・アウターケーブル長750mm
●カラー
ガンメタ、レッド
クリックお願いします!
SHIFT UP(シフトアップ) ボルトオンステムキット XR50/XR100/NSF100/NSR
2010.09.29 Wednesday | category:★ハンドル周辺パーツ
SHIFT UP(シフトアップ) ボルトオンステムキット XR50/100
●適合車種
XR50モタード
XR100モタード
●商品説明
レース、ワッシャー、ダストシール圧入済
●カラー
シルバー、ガンメタ
SHIFT UP(シフトアップ) ボルトオンステムキット NSF100/NSR
●適合車種
NSF100
NSR50
NSR80
NSRmini
●商品説明
レース、ワッシャー、ダストシール圧入済
●カラー
シルバー
クリックお願いします!
TTS ステップキット NSR50,NSR80,NSRmini用の取り付け画像です
2010.09.28 Tuesday | category:★ステップ関連パーツ
先日TTS ステップキット NSR50,NSR80,NSRminiをご購入いただきましたW様より画像を送っていただきましたので紹介させていただきます。
スペシャルなパーツが装着されているキレイなマシンにピカピカのステップキット。
どちらもウラヤマシイです。。。
W様ありがとうございました
クリックお願いします!
OHLINS(オーリンズ) ステアリングダンパー 汎用
2010.09.28 Tuesday | category:★その他
装着率No.1 オーリンズのステアリングダンパー
サスペンションの世界で最もコンペティティブな領域に身を置くオーリンズが造ったステアリングダンパー。
ロードレースではすでにナンバーワンの装着率を誇る正真正銘のワークスパーツです。
ライダーの意志を忠実に路面に伝え、かつキックバックを最小限に抑えるため、画期的なオイル還流式大容量ツインチューブを採用。オーリンズサスペンション同様、他に例を見ないスムーズなビギニング特性を実現しています。
オーリンズ・ステアリングダンパーはピストン(A)、シャフト(B)と並列に配置されたオイル通路(C)と、これらを包むシリンダー(D)で構成され、減衰調整ダイヤル(E)をシリンダーの先端に設置しています。
調整ダイヤルは、幅広い調整範囲を確保できるよう通路内に設置されている調整ダイヤルバルブと結合しており、また反対側に設置された熱膨張によるオイル量の変化を調整する機構部分で、オイル量をコントロールしています。
オイル量の調整機構(F)は従来タイプの[Fig 1]と新型タイプの[Fig 2]の2種類あります。新型タイプの特徴は、オイル量の調整機構部分にスプリングを採用することで従来以上に、いかなる温度変化に伴う内部の容量変化にも対応しており、スムーズに安定した減衰力を発生しています。
シールとブッシュにはPTFE(テフロン)加工が施されており、摩擦係数を減少させた低フリクション化を実現しています。
※この商品は汎用です。
OHLINS(オーリンズ) ステアリングダンパー 汎用
ご一緒に↓TEC2(テック2) ステアリングダンパー取付セット オーリンズ用 NSR50,NSRmini,NSF100もどーぞ!
クリックお願いします!
サスペンションの世界で最もコンペティティブな領域に身を置くオーリンズが造ったステアリングダンパー。
ロードレースではすでにナンバーワンの装着率を誇る正真正銘のワークスパーツです。
ライダーの意志を忠実に路面に伝え、かつキックバックを最小限に抑えるため、画期的なオイル還流式大容量ツインチューブを採用。オーリンズサスペンション同様、他に例を見ないスムーズなビギニング特性を実現しています。
オーリンズ・ステアリングダンパーはピストン(A)、シャフト(B)と並列に配置されたオイル通路(C)と、これらを包むシリンダー(D)で構成され、減衰調整ダイヤル(E)をシリンダーの先端に設置しています。
調整ダイヤルは、幅広い調整範囲を確保できるよう通路内に設置されている調整ダイヤルバルブと結合しており、また反対側に設置された熱膨張によるオイル量の変化を調整する機構部分で、オイル量をコントロールしています。
オイル量の調整機構(F)は従来タイプの[Fig 1]と新型タイプの[Fig 2]の2種類あります。新型タイプの特徴は、オイル量の調整機構部分にスプリングを採用することで従来以上に、いかなる温度変化に伴う内部の容量変化にも対応しており、スムーズに安定した減衰力を発生しています。
シールとブッシュにはPTFE(テフロン)加工が施されており、摩擦係数を減少させた低フリクション化を実現しています。
※この商品は汎用です。
OHLINS(オーリンズ) ステアリングダンパー 汎用
ご一緒に↓TEC2(テック2) ステアリングダンパー取付セット オーリンズ用 NSR50,NSRmini,NSF100もどーぞ!
クリックお願いします!
BT601発注完了!
2010.09.27 Monday | category:●バイク
TTS(ツルノテクニカルサービス) レーシングショートレバー NSR50M/C用ブレーキ
2010.09.27 Monday | category:★ブレーキ関連パーツ
TTS(ツルノテクニカルサービス) レーシングショートレバー NSR50M/C用ブレーキ
●適合車種
NSRmini
NSR50
NSR80
NSF100
など
●商品説明
アルミ削り出しのレーシングショートレバーです。
NSR50純正マスターシリンダー対応のブレーキレバー、アジャスト機能付き
A2017材よりの削り出しレーシングショート形状により、転倒時の破損のリスクを最小限にとどめます。
また、ショートサイズのため、MONKEYのカスタムにも最適です。
クリックお願いします!
74Daijiroをついに。。。
2010.09.26 Sunday | category:●バイク
今日、子供を公園に連れて行ったら中学生カップルが木陰で人目を気にしながらイチャついていました。
その初々しさがなんだか懐かしくなりました。
あっ!でもオレの中学生時代には彼女いなかったっけ?
そういえば先日のレースで息子が74Daijiroにまたがらせてもらったのですがすっかりハマってしまったようで、それ以来欲しい欲しいとうるさい。
でも我が家の財政難により74Daijiroは与えられないので、親戚総出で島田家ワークスマシンを製作。
段ボールをドゥカティレッド?!に自家塗装、新聞ちらし製バーハンドルを低めにセット、さらにはスリックタイヤを手書きで仕上げて完成。
与えられた本人も74Daijiroと変わらぬ?!レーシーなポジションにまんざらでもなさそう。
オレのソックスをグローブ代わりに装着して家中を爆走する満足げな我が息子でした。
平成の世の中にこんなけなげな子供が居るでしょうか?
誰か彼に74Daijiroを与えてやってください。。。
クリックお願いします!
その初々しさがなんだか懐かしくなりました。
あっ!でもオレの中学生時代には彼女いなかったっけ?
そういえば先日のレースで息子が74Daijiroにまたがらせてもらったのですがすっかりハマってしまったようで、それ以来欲しい欲しいとうるさい。
でも我が家の財政難により74Daijiroは与えられないので、親戚総出で島田家ワークスマシンを製作。
段ボールをドゥカティレッド?!に自家塗装、新聞ちらし製バーハンドルを低めにセット、さらにはスリックタイヤを手書きで仕上げて完成。
与えられた本人も74Daijiroと変わらぬ?!レーシーなポジションにまんざらでもなさそう。
オレのソックスをグローブ代わりに装着して家中を爆走する満足げな我が息子でした。
平成の世の中にこんなけなげな子供が居るでしょうか?
誰か彼に74Daijiroを与えてやってください。。。
クリックお願いします!
ストライカー(STRIKER) POWER MINI キャノンタイプマフラーB XR100モタード
2010.09.26 Sunday | category:★チャンバー,マフラー
ストライカー(STRIKER) POWER MINI キャノンタイプマフラーB XR100モタード
●適合車種
XR100モタード
●商品説明
・スタイル センターUP1本出し
・パイプ素材(エキパイ/テール) チタン/チタン
・サイレンサータイプ/仕様(材質/タイプ) オーバルチタン レーシング
※レース専用品です
クリックお願いします!
Cadwell Park
2010.09.25 Saturday | category:●バイク
⇒ #38.Kein (01/17)
⇒ 橋田智彦 (01/17)
⇒ #38.Kein (03/29)
⇒ tysm (03/26)
⇒ けい (05/05)
⇒ #38,Kein (12/25)
⇒ 山中 (12/03)
⇒ #38.Kein (05/01)
⇒ CBR125R/NSR-Mini (04/25)
⇒ #38.Kein (04/21)