●switch! Keinのくだらない話 | ミニバイクレースパーツ専門店switch!のブログ
Page: 1/1   
お願いするときは。
珍しく子供がいない週末

オレ「たまには2人でランチにでも行こうか?」
と奥様を誘ってみる。
「いいよ」の返事にオレの心の中はスキップ♪
そして財布を持たずに?!出かけるオレ。

パスタが食べたいと言うリクエストに応え
山口市にあるアンシャンテをオレが勝手にセレクト。

食事を済ませ車に乗り込んだところで、すかさず
オレ「ちょっと寄ってく?」
奥様「ドコに???」

オレ「いいから、、、」
少し車を走らせ着いた場所は



「アストロプロダクツ」。。。



オレ「ちょっと待ってて、、、」
逃げるように店内へ(汗)、、、
奥様「、、、(無言)」

数分後
オレ「ちょっと財布忘れたけーお金出しておいて」
奥様「、、、(無言+ご立腹?)」

てことで買ってもらいました。。。

※油面調整ゲージです。

何事もまずはこちらが奉仕してからお願いをする(奉仕してないけど)
相手のお腹を満たして気持ちを和ませ、油断させてからお願いする(財布持っていってないけど)
これ重要です。
とりあえず食事してからホテルに行く素人モノ見た事あるでしょ?
まさにそんな感じ。


ちなみにアンシャンテというお店はアストロプロダクツ山口店から車で2.3分の距離にあります。
これももちろん最初から仕組まれたワナです。



今日は
シフトアップ製品4点追加しました!



人気ブログランキングへクリックお願いします!
| | 17:35 | comments(0) | - |
赤い悪魔に出会いました。
赤い悪魔に出会いました。

昨日コンビニへ行った時のこと
入口の外横で若いカワイコちゃん店員がサンタの帽子を被って
「クリスマスケーキいかがですか?」
と声を掛けてきます。
ニコッと笑顔と一緒に。。。(ヤバイ、カワイイ。。。)
しかも寒そうに両手を擦りながら。。。(確かに寒そう。。。)

もうこの時点でグラっときて財布を握りかけましたが、後ろに奥様がいたので
なんとか振り切り店内へ。

買物を済ませて雑誌売り場で立ち読みしてると何か視線を感じます。
誰かな?と見ると窓ガラス越しに、あの子が視線を合わせてきて口パクで
「ケーキ買ってください〜」攻撃。。。
笑顔と一緒に。。。
しかも寒そうに。。。

もうグラグラでしたが、グッとこらえ外へ出ると
最後の攻撃「買ってください〜」。
笑顔と一緒に。。。
しかも寒そうに。。。

もうノックアウト寸前でしたがなんとか車へ乗り込みセーフッ。

あの子やるな〜
多分相当売り上げてるな〜
可愛くて笑顔なのはもちろんですが、寒そうにしてるのがポイント高いな〜(たしかに雪がちらつくくらい寒かったのですが)


オレ一人だったら完全にケーキ全部お買い上げしてましたね。。。

カワイコちゃん+サンタ×笑顔=財布握り締める

みなさんもサンタの格好したカワイコちゃんにご用心。
良いクリスマスを!






人気ブログランキングへクリックお願いします!
| | 17:33 | comments(0) | - |
ビックリ!

昨日FMから流れててむちゃくちゃ久しぶりに聴いたこの曲。
やっぱええ曲じゃわ〜



そう言えば
以前から仕事関係で会うハタチ位のめちゃくちゃカワイイ子がいるんですけど、この前偶然にも街でバッタリ!
でも横に彼氏連れてんじゃ〜ん、結構残念。。。
彼氏を良く見るとオレくらいの年か???
この子若いのにおじさん趣味か?
さらに良く見るとその彼氏はな、な、な、なんと良く知る知人じゃありませんかっ!!!

マジか〜!!!
確かにバツイチで独身って聞いてたけど、こんな若くてカワイイ子と。。。
う、うらやましすぎる。。。

するとその知人が「これオレの娘なんよ」と意味不明な紹介をしてきた。
出た〜「彼女です」と紹介するかと思いきや、苦し紛れの親子発言!!!
別に年の差カップルなんて珍しくも無いしウソつかなくてもイイじゃんね〜!
ちと、いやかなりウラやましいけど。。。

オレが「またまた〜」と言うと
知人「ホントだって!」、そしてカワイコちゃんうなずく。
えっ?!確かに同じ名字じゃん。
てことはホント?!

予想だにしない展開にさらにビックリ!
知った瞬間「エ〜〜〜ッ!!!」って大声で叫んでしまいました。
オレは2人をそれぞれを別々の場所で知りあってて、その2人がまさか親子だとは。。。
そしてオレ達の年代ってそんな子がいてもおかしくない年なのね。。。

ビックリしたのと同時に、何もちょっかい出さなくて良かった〜と安堵感いっぱいのオレでした。。。

●教訓
カワイコちゃんに声をかけるときは親を確認してからにしましょう!



人気ブログランキングへクリックお願いします!
| | 04:14 | comments(2) | - |
そういえば
そういえば
先日
いわゆるオネエと呼ばれる方と初めて?お話しする機会がありました。
見た感じは一目で男とわかる顔つきや背の高さ、でも髪はロングで服装も女性、化粧もきちんとしてるし、分かりやすく言うとミッツなんとかみたいなレベルかな。

でも声は比較的高く女性ぽく、話しただけだと男顔の女性かな?と思うくらいでした。
会話を始めると変な緊張感となぜか汗が止まらないのですが、話は結構面白くて意外と盛り上がったように思います。

その時に感じたのですが、会話の端々で相槌を打つ時の「うんっハート、うんっハート」と言うのがめちゃくちゃかわいい声なんですよっ!!!
そこらへんの女性よりも声だけはカワイイ!!!
それ以外の仕草や振る舞いも女性と変わりありません、もしかすると本当の女性以上に清楚かも。

彼女?は本当の女性にはなれないかもしれませんが、その女性に近づこうと努力してる感がなんだかカワイく見えた夜でした。
(夜でしたと書くとなんかやっちゃったみたいな感じですがオレはノーマルですのでナニもありません。。。)

女性でも元からのカワイイ子はもちろん大好きなんですけど、カワイくなくてもカワイくなろうと努力している女性が1番魅力的じゃありませんか?
オレはそんな女性を見るとグッときてしまいます。


あっ、やっぱ元からのカワイコちゃんも外せないよねハート






人気ブログランキングへクリックお願いします!
| | 02:56 | comments(0) | - |
昨日はレースでしたが。。。
昨日はレースでしたが、そんなことよりも
昨晩、ついに北川景子とデートしました!!!


ゆ、夢の中で。。。


いや〜ホント楽しかったな〜



中学生みたいな話ですいまへん。。。
とりあえずこの話は先にしておかないと思いまして。

レースの話はまた後ほど。




人気ブログランキングへクリックお願いします!
| | 20:12 | comments(4) | - |
昔のオレ
週末、子供を連れてリサイクルショップをうろうろしてたら
中学生になりたてくらいの男の子がめちゃくちゃ挙動不審にきょろきょろしてて、オレと目が合うとナニかを棚にあわてて戻している???
万引きでもしようとしてたのかな?
と思って何を棚に戻したかさりげなく見てみると大人のDVDでした。。。
オレがDVDコーナーを通り過ぎて振り返ると、その男の子はまた必死こいてDVDを物色してました。。。

昔のオレを見ているようで、そっとしておきました楽しい



人気ブログランキングへクリックお願いします!
| | 18:26 | comments(0) | - |
switch! Keinのくだらない話 その1
仲良さそうにしてホテルから出てくるカップルを見て思い出したんですけど

むかしむかし
オレがまだ独身の頃。
当時付き合いだした彼女と初めてホテルに行った時の事
朝、入り口で精算して帰ろうとしたら掃除のおばちゃん?と目が合いました。
そしたらそのおばちゃんが「あら〜っ」というような知り合いにでも会ったかのような顔で
いつもご利用ありがとうございますラブと言わんばかりに笑顔でオレに軽く会釈。

えっ?誰??
と思いつつ
無視するのも彼女の手前あやしいのでなぜかオレも軽く会釈してしまいました。。。

その彼女とは初めて行ったのに
掃除のおばちゃんによって常連さん扱いされてしまい
その後、車内の空気はそーとー気まずかったのは言うまでもありません。

掃除のおばちゃんへ
こういうときは知り合いでもそっとしておきましょう。



人気ブログランキングへクリックお願いします!
| | 20:06 | comments(2) | - |

PR



■Recommend brands■

Profile

    

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Feed






★swicth!のオススメ商品★